スポーツの夏

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
人が頑張っている事に対して、
一側面のみを捉えての批判が、
すぐネットで拡散してしまう事が
本当に恐ろしい事だなぁと思う、
時森です。

さて、

夏ですね!
どうせ汗をかくならば、
この訛った体をなんとかしてくれよう!
と思い、この連休は運動三昧にしました。
(注意:ボスのブログとの比較はお控え下さい)

まず、連休前日の診療後から。




車をとばして富士での空道稽古。
1時間30分程度ですが、
打撃・寝技とみっちりやって頂きました。

翌日から祝日連休に入らせて頂き、
娘は塾の夏期講習があったため、
息子を連れ立って大洲温水プールへ

休日は交代制で1時間30分のみですが、
子供と遊んだり、年末108本ぶりに泳いだりして、
なかなかグッタリでした。

その後、夕方から大井川体育館にて空手の稽古。

現在の目標が「年内の黒帯獲得」で、
基礎からみっちりやって頂いております。

翌日。

息子を海に連れて行った事がなかったので、
比較的安全な浜遠目海水浴場に行ってみました。
人の入りはまあまあで、寂しくなく楽しい丁度良さ。

みんなテントを張って日影を作っていたので、
ちょっとワイルドにいってやろうと思い、
ペグ・ロープ・ポール・タープでベースを作りました。
息子、人生初の海を大層気に入りまして、
昼前から15:00過ぎまで昼飯以外
海に入りっぱなしでした。

だいぶクタクタだったのですが、
折角のスポーツの日でしたので、





さらに空道の稽古に行ってきました。

連日みっちり運動してとても疲れましたが、
とてもリフレッシュできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です