木曜日はいろいろやります。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
寒さでちょっとヘコタレている、
時森です。

さて、

本日は、毎月恒例の院外勉強会の日でしたが、

午前中はおデート。

今回は噂のヘルシーカフェ「Lufus」へ。
なんと、奥さんはママ友と既にご賞味済みと判明。
…ちゃんと話聞いてなかったかなぁ…

静岡にてお勉強後、

帰宅すると奥さんは準備中。
娘が仕切りにスマホの方角アプリで
「こっち北北西?」とウロウロ。

恵方を向いて恵方巻きを食べました。
僕の「フガフガ」音が気になって
奥さんは半分でギブアップでした。
ごめんね★

続いて「豆まき」ならぬ「お菓子まき」

うちのような4人ちょうどのお住まいは、
豆撒いちゃうと片付けが困る。
そこで最近は的に向かって「お菓子撒き」
鬼は奥さんの手作り。
実は器用なんです。

旬の行事を終えてLINEチェックしていると、
急遽知人と週末にソロキャンプをする運びとなり、
なかなかテンションが上がらず使えていなかった
ニューギア「折りたたみ薪ストーブ」
の試運転に河へ。

素敵なコンパクトさ。

巻き煙突長!!!!

スペックはなかなか良く燃える。
良き買い物でした。

2月もいろいろ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です