新たな試み

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。

最近、
レオパードゲッコー
(ヒョウモントカゲモドキ)
の「はっさく」が気になって仕方がない、
時森です。

丸山歯科医院では、
情報発信にも力をいれ、
最近では
院内にメディアートさんのお力を借りて
さまざまな動画を流させて頂き、
好評を頂いております。

そこで、
このブログも、
より皆様に見やすい情報元となるよう
SNS移行していく事を考えています。

第一段階として、
私のブログを「Face book」にて
今後は発信していこうと思っています。

歯科情報ももちろん配信していきますが、
私の他愛のないブログで
少しでも地域の皆様近しく思って頂けたら
幸いでございます。

今後ともよろしくお願い致します。

後日、HPにも変化があると思いますので、
当面はこちらのURLからご覧頂けたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です