「不惑の年」から早一年

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
オリンピックってやっぱりいいな、
と思う、時森です。

さて、

本日は朝から、
多くの方からお祝いのメッセージを頂き
恐縮しっ放しでございました。
昨年40歳を迎えまして、
孔子曰く「不惑の年」という事で、
いろんな事に挑戦させて頂き、
早くも1年が経過しました。
40歳を機に踏み出した一歩に、
今度は実績と永続性を積み重ねていく事が、
今後の課題と考えています。
皆様に良い医療を提供し、
提供を維持し、さらに高めていけるよう
今後とも精進していきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!

今日は、
家族から寝巻きのプレゼントを頂きました。

注文を受けてから織るいいヤツを頂きました。
家族を代表して娘から手紙を頂き、
「おうちでは疲れているようだけど、
お仕事はちゃんと切り替えていてえらい」
というようなお褒めの言葉も頂き、
ちょっとお疲れアピールが過ぎていたかなと反省。

遍く全てに感謝し、
新たな歳を迎えたいと思います。

そうそう、
Instagramも初めてしばらく経ちます。
よかったらご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です