GW②

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
AGEを気にして出してから、
もう長い事からあげを食べていない
という事に気がついた、時森です。

さて、

キャンプはいつもなかなか眠れないのですが、
修行の賜物か、だいぶ寝付けるようになりました。

やはり、朝日は気持ちがいいです。
火入りのよい薪ストーブちゃんに
お湯を沸かしていただき、モーニングティーで一服。

ここで、ちょっと試したかった朝食、
「チタンマグで玄米を一杯炊いて食べる」
をやってみました。

30分くらいで、
なかなか良い感じに炊けました。

海塩を軽く振り、うん、なかなかうまい。

いつもは次の日の事もあるので
そそくさと片付けを始める朝なのですが、
今回はキャンプの朝も楽しめて良い感じでした。

「外で寝て、
米を一杯炊いて食べた。」
というだけなのに意外と充実してしまうのです。
生きる喜びというのは、
本来もっと単純なものなのかもな、
と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です