第32回袋井クラウンメロンマラソン リモートチャレンジ

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
一家揃って玄米食となった、時森です。

さて、

この度、初の「フルマラソン」にチャレンジする事と
なりました!!
…とは言っても、2週間の間に走り切る
「リモートチャレンジ」という形です。
しかし、
こう言った形でもなければ、
一生「フルマラソン」というものに関わる事は
なくなってしまうのでは?と思い、エントリー。
もっと言うと、ボスから
「1日3キロ走れば間に合うから」
と後押しして頂き、ようやく上がった重い腰でした。

参加賞でクラウンメロンがもらえるコースでの登録。
…娘がメロンに目がないものでして…

1ヶ月に1〜2回にまで落ち込んだ久々のラン。

ここの所、
昨年、熱量に変換したはずの贅沢なお肉達が、
地縛霊の如く舞い戻っておりまして、
3キロを超えると膝がギイギイ言い出すのです。

「足が鳴く」と言えば、
「北斗の拳」の元斗皇拳、ファルコ。
モデルは「ロッキー4」のソ連の選手ドラゴ。
…失礼致しました。

今日は走り出しは好調でしたので、
6キロのMyランニングコースを選択しましたが、
やはりまだ3キロ辺りで膝が鳴き始めため、
先は長いので、残りはウォーキングに変更。
記録も走れた所までとしました。

…ボスのブログをご覧になった後の方には、
本当にお恥ずかしいですが、
今の自分を受け入れて頑張ります。

今日から2週間、頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です