初ジョグ

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
「King Gnu」かっこいー、の時森です。

正月太りと戦っております。

今年は特に、
根本的な体質の改善を目標とし、
ジョグコースも拡張してみました。
これまで走っていたのがこちら

アップしてみたらあんまりよく見えませんね…
近所のコンビニを結んでぐるっと3kmほどでしたが、

南北にルートを伸ばしまして、5kmになるよう変更。

10kmを走るようになったので、
維持するのに、やはり半分は走らなきゃなぁと。
「走らなきゃなぁ」でスタートしたので、
家で準備が出来てから1時間ぐらい渋り倒してから、
半ばやけくそのように飛び出しました。

走ってみると、
当然ですが、先日のマラソンより余裕があり、
比較的気持ち良く走れました。

確実に感じられている自分の変化をモチベーションに、
頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です