初晩酌

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
芸人の出川さんを見て
「継続は力なり」の体現者だなぁと思う、時森です。

元日は、
景気付けにマラソン大会に参加し、
気分的にはだいぶ前向きになれたものの、
やはり急な運動が祟ったのか、
奥さんが少し具合を悪くしてしまい、
諸々の予定を断念。
まぁ〜、折角の長期休暇ですので、
ゆっくりしようと言う事で、
子供の冬休みを手伝ったり、
返って仕事を増やし兼ねない家事をしたり、
ゆったりと過ごしました。

そんな一日で、なんとなくの気分となり
今年初の晩酌

こちらは、
ボスとの滝行の時に焚き火の前で開けた
サントリーオールドの記念ボトルです。
継ぎ足し継ぎ足しで使っております。

あの滝行が、
第2の人生のスタートでした。

アレから、
もう1年と3ヶ月を経過してしまいました。

今年こそは、飛躍の年にしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です