休日のあれこれ

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
息子がSwitchのゲーム
「リングフィットアドベンチャー」
を汗だくになってやっていたので、
「んなバカなぁ」とやってみたら
すっかり汗だくになった、時森です。

さて、

平日休診日、しかも久しぶりに
子供たちが夏休みを終え登校したので、
奥さんとモーニング。

「あんバターサンド」
という恐ろしい食べ物に出会いました。
マクロビ的にはいろいろありますが、
たまの休みのご褒美に是非。バカうまです。
その後子供たちも夏休みあけという事で
お昼には帰宅。

昼食後、
ずっと気になっていた場所へ偵察へ。
一つは「千葉山」
たびたびボスのブログに往生する素晴らしい自然。


とりあえず、智満寺を目指して車を走らせました。
長い山道を越え、ようやく辿り着きました。
足元にはカニもあるいていて、
綺麗な滝も。
しかし、
雨上がりだったせいか、虫が凄い!
車にガンガンとアブ?が当たってきて、
なんだかとても不気味だったため、
散策は断念。
でも、晴れた日にはとても良さそう。
…しかし、ボスはここまで走って…?

続いて「高草山」
子供が以前ともだちの家族と行って楽しかったとの事。

なるほど、確かに素晴らしい長めでした。

今回、
どこか野営ができる所がないかと散策したわけですが、
山って、やっぱりどこか畏怖を感じる雰囲気があり、
特に雨の日などは、
おいそれと入れない気配がありました。

次は晴れた日に、
今度は歩いてきてみたいと思います。

…もちろん、自宅からではなく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です