久しぶりの稽古です♪

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
ブッシュクラフト系の動画ばかり
見てしまっている、時森です。

さて、

静岡県も緊急事態宣言が発令され、
これまで19:00〜21:00だった
大道塾 富士山支部の稽古が20:00まで
となった事で、
平日は診療後18:30から大急ぎで
19:30着を目指し、21:00まで
1時間半できた稽古が30分になってしまい、
流石の私も、
2時間の往復に対して30分弱の稽古では、
ちょっと割りに合わないなぁと思ってしまい、
ず〜っと稽古できないでおりました。

日曜稽古は、
先週はセミナーのため止むなくお休み。
今日は、そうして待った久々の稽古でした。

先日の稽古で空道を少しだけ気に入ってくれた
息子が今日もついてきてくれました。

日曜は8:30〜10:00が少年部で、
10:00〜12:00までが一般部の稽古。
そのため、
息子の稽古後の帰宅のために奥さんにも
ついてきて頂きました。
往復2時間です。本当に感謝です☆
 
ミットは打つのも

受けるのも楽しいです。

今日は、
エアコンがない環境でなかなかハードでしたが、
マススパーも寝技もやって、
とても充実しておりました。

藤枝から通う塾生とも仲良くなり、
「こちらでも自主練しようか!」
と盛り上がり、今後も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です