雨が続いておりますが

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
新たにヒョウモントカゲモドキが
家族に加わった、時森(家)です。

まだ「ヤング」の“バナナ”ちゃんです。
長男の命名。よろしくお願い致します。
ちなみにカナヘビちゃんは、日光浴中に、
自分が蓋をロックし忘れてしまい、
つがいが片割れになってしまいました。
残った方が“ネム”ちゃんです。

さて、

ご無沙汰してしまってすみません。
最近はInstagramやFacebookへの投稿に
偏ってしまっておりました。

8月に入ってこれまで、
皆様も長雨に憂鬱な日々を送られておられるのでは
ないでしょうか?

何が嫌って、
ずーっと家でゴロゴロしているのが辛いですよね。

自分は、ここの所は、
空手とキャンプばかりでした(^^;)


こちらは天気関係なくて、
健全な汗がかけるので、本当に最高です。


散々天気予報に振り回されたあげく超大雨にやられ、

結果いい思い出にもなりました。

その後、息子が空手に興味を示してくれて、

親子共通の趣味ができそうで嬉しい予感。

雨はどうやらまだ止まないようなので、
最近便利な「雨雲レーダー」とにらめっこしながら


弾丸キャンプをしたり、

弾丸ハンモックしたり。
最近、男同士遊べるようになってきたので、
段々と私色にしてやりたいと思っています。

それでもどうしようもなく雨の日は、。


愛刀の手入れをしたり、

いわゆる「べランピング」なるものをしてみたり。

昨日もまた空模様を気にしつつ

息子と川原に出てみました。
まだ、「語らう」という事はできないけれど、
こういう時間がのちのち大事になってくるかなぁと
思っています。

本日は、少しお勉強をさせて頂いて、
また明日から、よろしくお願い致します。

悪天候だけでなく、
緊急事態宣言などで苦しい時期が続きますが、
皆様どうか、ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です