充実の木曜日

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
うちに新しい命が誕生しました。

…カナヘビの卵です。
命を育てるって、こんなにも気持ちが
豊かになるんだなぁ、と思った時森です。

さて、

木曜日は休診のためご迷惑をおかけしておりますので、
充実した日になるよう心がけております。

本日は、
朝ランをするつもりでしたが寝坊してしまったので、

8キロのベストと1.14キロのアンクレット、0.5キロのリスト
をつけて20分だけジョグ。
その後は、
いつもあまり出かけたりできない奥さんとデート。

行きたい店がことごとくお休みで、
ラーメンランチでしたが、喜んでくれてありがたいです。

そして本日も勉強会。

少し早く着いたのでちょっとカフェでオシャレ休憩。
…こういう所、本当に似合わないタチなので、
いつも気持ちソワソワしています。

今回は、最近力を入れている小児矯正の勉強会。

クローズドの勉強会で見知った先生たちと症例検討を
させて頂きました。

今インスタを賑わしているうちの4姉妹も参戦。

なかなか難しい内容でしたが、
頑張って着いてきてくれています。

たくさん学んで、また明日からの診療もがんばります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です