日々の感謝をこめて

丸山歯科医院のHPをご覧の皆さん、
おはこんばんにちは。
最近、
リュック一つでのキャンプを企んでいる、
時森です。

さて、

5月某日はうちの奥さんの誕生日。
あまり大袈裟な事はできませんでしたが、
何年かぶりに「カクタスハウス」さんにお邪魔しました。

カクタスハウスは何かと思い出のあるお店で、
始まりは、
初めてボスに面接をして頂いたお店でした。
当時、柔道を嗜んでいた自分より少し小柄なボスから、
異様な圧力を感じた事をよく覚えています。

それから、
当時まだ奥さんと付き合いたてだった頃、
「うまいレストランに連れて行って好感度UP!!」
と張り切って、事前にいろいろ無理なお願いをして
とても盛大な料理を出して頂いた事もありました。
その後何度か行ってもメニューになかった料理で、
「あのものすごい美味しい料理はなんだったんだ?」
と最近でも語種でした。

それから数年ぶりでしたが、
相変わらずの雰囲気の良さと人気と美味しさで、
とても素敵なランチでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です