もう暖かいですね。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
「MIKEY TOKYO」という方の
「恋のフーガ」という曲のカバーの
動画の不思議な魅力にハマっている、
時森です。

さて、

日も長くなって参りました。
暖かくなって来たせいか、休日の例の川も、
ずいぶん人が集まるようになってきました。
御多分に洩れず、私も降りて参りました。


そろそろまた息子を連れてこようかと
思っていたのですが、
最近は自転車と近所の子との外遊びが面白いらしく、
また一人で黙々と設営。


今回は、
自分の中でちょっとしたタイムアタックに挑戦。
最近、少し時間が遅いと、
準備後の時間やスケジュールなど後先を考えてしまい、
少し億劫になってしまう事があったので、
しっかりシミュレーションして設営し、
最短時間を意識する事を課題としました。
仕事でも、
イレギュラーを含めたタイム感覚が重要ですからね。


今回は、
薪も買いっぱなしであったので、
自分のサイズに調整する所から。
薪割りというのは、
昔から拳闘士(ボクサー)の
象徴的訓練だったそうで、
背筋と握力を鍛え、
インパクトの瞬間の身体操作を…
失礼致しました。


そんなこんなで、
18:00頃に降りて、食事にありつけたのは
21:00ちょっと前。
キャンプは、
食に至る工程も楽しめるので、
ありがたみと自然への回帰を感じられ、
やっぱりいいですね☆
個人的には、虫が少なく火の暖かみも楽しめる
秋〜冬〜春の方が好きなのですが、
この時期は、
防寒の心配がないので、気楽に楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です