久しぶりのソロ

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
空手の稽古が楽しい、時森です。

さて、

暖かくなってきてから初の、
久しぶりのソロキャンプ。

¥2,000程度のブルーシートですが、
大きさ3.6×5.4もあり、
張り方でちょっとした部屋になりました。

最近はすっかり
ハートランドのすっきりとした飲み口にハマっています。

今回はダッチオーブンでアヒージョ作り。

保温力が高くてよいです。

今回活躍したおニューのギアがこちら、
「鋳造炭火起こし器」
焚き火有りきですが、
炭の火起こしがかなり楽にできました!

炭火はこちらに!
いつものバローのお買い得牡蠣です。
…レモンを忘れた!!のは残念でしたが、
今年の牡蠣は当たり多くて満足でした。

だいぶ暖かくなってきたので、
シュラフ一枚で十分でした☆

無事一夜を過ごせましたが、
もう少しおしゃれにならないかなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です