ありがとうございます!祝25周年!!

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
暖かくなってきたので、
キャンプ道具を再確認した、時森です。

さて、

丸山歯科院が本日で25周年を迎えました!!

自分は、
丸山歯科医院10年目の頃に、
初の勤務医として仲間に入れて頂きました。
3年ほどの修行を経て、
一度実家の医院を継ぎましたが、
思えば、
この3年間に叩き込まれた精神が
自分を引き上げてくれたと思います。

1.患者様のお口の健康を通じて
心の健康につながる歯科医療を実践すること。
2.患者様に喜んでいただける歯科医院作りをすること。

この使命を思い、
さまざまな事に挑戦する事ができました。
おかげで、紆余曲折を経て再びこの地で
社会貢献の一端を担わせて頂いております。

今後とも、
丸山先生の基、一丸となって、
地域の皆様の健康に貢献できるよう
邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です