お休みはウェビナー

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
ひさ〜しぶりに、
見たいドラマが出来てしまい、
Huluに登録してしまい、
時間の使い方と己を律するのに
苦労している、時森です。

さて、

祝日のない木曜日は、平日休みを頂いております。
平日休みは、
やっぱりお勉強ですよね☆
というわけで、
今回3/5回目のセミナー。

家でやればいいのですが、
精神力の弱い私は、
気分を仕事モードにするために診療室をお借りしました。

9:30~13:30のセミナーが終わって
少し休憩を挟んでから、

次は衛生士学校の指導者会議に参加させて頂きました。

前回までは衛生士学校で開催されていましたが、
次節のため、
初のZOOM会議の開催でした。

見知った先生も数名いらっしゃり、
歯科医療には不可欠の人材である歯科衛生士の
未来について真剣に考えていらっしゃる
皆さんの意見が伺えて、
人材育成の大切さを改めて感じました。

頭は活性化しましたが、
長時間PCの前で座っていて、
すっかり体が固まってしまったため、
最後に運動をさせて頂きました。
最近の木曜日は、
ボスのつてで再開した空手の稽古を
恵空館の擽村師範につけて頂いています。
数年のブランクのため
ヒーヒー言ってやっておりましたが、
やはり、「武」の身体活動は好きです。

本日も充実した1日をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です