MY 細菌叢

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
カクテルに興味を持った、
時森です。

さて、

HPをご覧の皆様はお気付きと思いますが、
令和3年3月3日から、
「老化制御外来」がスタート致します。
歯科疾患を含む全ての病気は、
「未病」という無自覚の前兆があり、
この状態が回復できていなければ、
病気に対する治療で一時的に症状が改善しても、
再発を繰り返してしまうのです。
詳しくは、
是非HPで。また、今後も情報をアップして
参りますので、ご期待下さい。

老化制御外来の裏コンセプトとして、
「まずは、スタッフから健康に」
を掲げており、
私もバイオロジカル検査をうけています。

その一つが「腸内フローラ検査」です。
身体の代謝や免疫機能と腸内環境には、
密接な関係があります。

サイキンソー社の採便キット、
その名も「マイキンソー」
…ネーミングセンスのクセ!!
と、つい突っ込みたくなりますが、
これほど分かりやすい名前もなく、
ある意味、
普及への本気度なのだと思いました。

この棒でアレをアレします。

(集英社 週刊少年ジャンプ
ドクタースランプ アラレちゃんより。)
こちらを

サイキンソー宛に投函すれば、
約1ヶ月で、
自分の腸内環境を知る事が出来ます。

驚愕の結果は、
来月のブログで発表致します
乞、ご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です