久方ぶりの全力走

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
…というか、昨日から型を
毎日やると決めた、
時森です。

さて、

本日は、久しぶりに全力で走りました。



朝の大井川リバティー。
耳に痛い冷たい風。
ボス・マノちゃん・こうき君の小さくなる背中。
後ろから迫り来る、
歩幅の大きい初心者カズ。

ランはサボりにサボってしまっていたため、
カズの手前、意地で走りきりました。

「本当に?死ぬ気で走った?」

と言われれば、
まだ余力はあったかもしれませんが、
思いっきり走り込んだ後は、
やはり清々しいものです。

…しかし、どうやら、
幻の朝練となったようです…

いや、いいんです。
気持ちよく走れたことが、
何よりのご馳走でした。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です