いいもんみっけ!

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
子供にPCを与えるタイミングを
悩んでいる、時森です。

さて、

みなさん、こんなものがあるのを
ご存知でしょうか?

「豆乳シュレッド」!!

皆さんの中にも、
「実は乳製品にアレルギーがあって…」
という方、時々あると思います。
自分も以前、
フードアレルギーテスト
(当院でも絶賛実施中です!)
をやってもらった際、
乳製品に若干のアレルギーがある事が
わかりました。
でも、
チーズってうまいんすよね〜…

そんな諦めきれないあなたに、
実はいいかもしれません!

今日は、晩ご飯がトマト鍋だったので、
早速試してみました。

コクは若干チーズに劣るものの、
あっさりとしたクリーミーさがあり、
僕は結構好きな味でした!

豆乳、
豆乳ヨーグルト、
豆乳シュレッド(チーズ?)
企業努力ってすごいなぁ、
と感心致しました。

是非、お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です