プレゼント盛り沢山のイブ

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
気持ちが身体に及ぼす影響は、
実はプラスの方が多いのだ、
と思う、時森です。

さて、

本日はサンタさんの出勤日ですね。

今年は沢山プレゼントを頂きました!!

1つ目!
マクロビソムリエ資格!

…厳密にはこれから頂くのですが、
こういう資格試験は英検3級以来で、
勧めて頂いたボスに感謝、感謝であります。

2つ目!
YouTube撮影・編集技術!



…まぁ、こちらもこれから挑戦していく訳なんですが、
実際に動画配信をしている、
歯科材料取扱でヒロワールドの安部ちゃんに
いろいろ教えて頂きました!

3つ目!
お仏壇設置!

父が亡くなった頃から、
仕事・家庭・健康のバランスが
しばらくごちゃごちゃしてしまっていて、
お恥ずかしい事に、
仏壇をなかなか設置出来ないでいたのですが、
奥さんが家事の合間に少しずつ
部屋を片付けてくれていて、
本日、ようやく整いました。
久しぶりに両親の遺影を見て、
自分の背負うものを見つめ直す事が出来ました。

4つ目!
子供たちからプレゼント!

この寒い中、駅前のBiviまで行って、
ママにはオシャレな入浴剤とハンドクリーム、
パパにはママと色違いの入浴剤とお茶請けを、

それぞれお小遣いから買ってくれました。

「サンタさんって、信じてる?」

僕は信じています。
プレゼント=感謝を感じるもの
と思っているので、
それをくれる人や出来事は、
みんな「サンタさん」です。

…そうすると、
最近クリスマス以外でも結構来てるんだなと
思える様になりました。

それでは皆さん、
Merry Christmas! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です