V.I.Pへ最高のパフォーマンスを

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
血迷ってキャンプギアを大量購入した
時森です。
近々、お目見えするかと思います。

さて、

先日、超V.I.P患者のボスの治療を
行いました。
毎度、師の治療は緊張します。

歯科医師としての基礎を
叩き込んで下さった相手に、
日頃の成果をお見せする訳です。
緊張しながらも、
「治療」というのは、
気負って臨むとだいたいいい事は
ありません。
平常心にて臨む事が重要であります。

しかし、
自分を信じてすっかり身を委ねて
頂けるのは、
これまでの自分の頑張りが
報われたようでとても嬉しいものです。
つい張り切ってしまい、
いろいろ細かい事をやらせて頂きました。

細かい話ですが、
インプラントと自身の歯が
隣り合った状態で補綴処置を行うのは、
最終的なバランスを考えると、
実はちょっぴり難しいのです。

現在の丸山歯科院の先端技術を
駆使します。

治療の結果を、ボスにチェックして
頂きます。

緊張の一瞬。しばらく後に、
「…よし、じゃあこれで頼んだぞ!」
ボスのOKを頂きました。

ボスの治療の完了まではまだまだ工程があり
ここからは、
デンタル・テクニシャンのカズとの
連携作業になります。
現在、丸山歯科医院で自分たちができる、
最高のパフォーマンスの結果を
ご期待ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です