連休初日、いきなりハード①

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
シーフードヌードルのCMに出ている、時森です。
(嘘です!…でも、みんながそう言うんです!)

さて、

お盆のお休みを頂いております。
折角のお休みを無駄にしてはならぬと、
初日の午前はなんと!
早速仕事を入れました!
…と言っても、診療ではなく、スタッフ育成です。

今回は、アライナー矯正治療の相互実習。
現在、丸山歯科医院で推進している矯正治療で、
スタッフにも「やりたい!」と言ってくれる子達が
出て参りまして、
このお休み中に少しでも進めたいとの要望を受け、
折角なので、スタッフのお勉強のために
一役かって頂きました。

まずは、座学から。
「一見、悪徳に見えて、
ただ実習の説明をしているだけの男」


お休みだというのに、
半日みっちり付き合って頂きました。
わずかばかりのご褒美にと、
爽健美茶と、抹茶と苺のお菓子を贈呈。

今後も、スタッフさんのやる気がある限り、
私、いつでも時間を作っちゃいます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です