今週もこれでした。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
奥さんがオンラインランチを友達とやっているのを、
微笑ましく見ている、時森です。

さて、

平日休みも、これでした。
いよいよ家族キャンプ!
IMG_0069
今回は、
頑張って「お鍋をみんなで食べる」に挑戦。
煮炊きならなんとかなるだろうという淡い期待から
気合を入れて、愛用のカモフラつなぎで挑みます。

IMG_0091
煙のコントロールが難しい!!
誰か教えて下さい・・・
それでもどうにかこうにか、


鍋完成!!
市販の豆乳鍋ですが、
外でまぁまぁ野菜が取れれば、上出来では!?

コロナ禍で、街は活気を失っていますが、
こういう時こそ、強く生きる術を
模索していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です