オンラインセミナー 事前準備

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
世界の均衡とはこんなにも脆く、
やはり「平和な世界」とは、個々に人々が意識しなければ、
「システム」という形で無条件に維持する事は、
できない物なんだなぁ、と思う、時森です。

さて、

来たる3・22のオンラインセミナーに際して、
先日、事前アップロードの指示が、
アライン・テクノロジー・ジャパンから届きました。

正直、
こういう最新(?)技術なんかを駆使した作業が大好きな
時森です。
もうワクワクしてしまって、
慌てて大事な書類を一枚破いてしまう始末…

いつもは
「明日やろうは馬鹿野郎」が耳に痛いタイプなのですが、
今回は早速アップロード。

アップロードが完了すると、
インビザライン GO システムの広告動画が再生されました。
これで、準備OK!

僕は、この仕事で何が嬉しいって、
こうした技術の研鑽が、即社会貢献として反映される所なのです。
自分が好きな事が、人のためになるって、
こんな幸せな事はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です