真面目が一番

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
朝ジョグで一旦燃え尽きてしまう、時森です。

さて、
先日は、3年一回の保健所立ち入り検査がありました。
以前に自分がいた医院でもありましたが、
丸山歯科医院は規模が大きいため、
自分が知っている立ち入り検査よりも準備が大変そうでした。

緊張の面持ちで保健所職員の方のチェックを受けます。

びっくりしたのが、
医療機関の敷地内喫煙への厳しさ。
職員の方に「ちょっとよろしいですか?」
と外に案内され指摘されたのがこちら。

正解はボスのブログをご覧下さい♪

2020年4月から、
敷地内の喫煙は、車内などであっても、
申し訳ありませんが、患者様にも控えて頂く必要がございます。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。

来てくださった職員の方、
正しい指摘なのに大変気を使って頂いて、
「細かい所で大変恐縮なのですが…」
と、丁寧にご指導下さいました。
そう言った真摯な態度を含め、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

真面目が一番!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です