丸山塾新年会③

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
少しずつ5:30起きが定着してきた、時森です。

新年会最終章は、スタッフルームにて「自炊呑み」

毎月の丸山塾会費からしっかり制限を決めての買い出し。

なんとマノちゃんの自家製梅酒も登場。

とても楽しい会でしたが、
これにも大事なメッセージがありました。

ありがたみを噛みしめつつ、ボス渾身のお酌を受け取ります。

沢山の事を話しました。
本当に仲間はありがたい。
感謝の中、丸山塾新年会全行程が終了しました。


最後は、ボスから美味しいワインを頂いて、
みんな笑顔でした。

今年もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です