丸山塾新年会①

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
とにかく焚き火がしたい、時森です。

ハードな連休でした。

日曜日は、
今年で3回目となる恒例行事「丸山塾新年会」
過去2回は、
いつもお世話になっている丸山塾長に
感謝を込めた破茶滅茶企画を
塾生3人で立案していたのですが、
今回は、
昨年の私の状況を憂えたマノちゃんとユーが、
私へのエールも盛り込んだ内容で
2人だけでセッティングしてくれました。
テーマは野暮になるので私の心に深く刻むのみとしますが、
本当に嬉しかった。
塾長はもちろんの事、塾仲間の2人にも感謝感謝の会でした。

さて、内容ですが、
例の如く、バッチリしおりを用意されておりました。

まずは、
瀬戸川は滝の谷不動橋に制作された「磨崖仏」の参拝。



河川壁面に制作されたありがたい不動明王に礼拝。
迫力ある磨崖仏もさる事ながら、
川の状態も仏様に配慮しか、手付かずに残されており
これまた雄大な景色。


ざわざわと心が騒ぎ、ちょっと降りてみる事に。

ついついはしゃいでしまいました。

続いて、
調度はしゃいでお腹が空いてきた所でお食事

週末のみ開店というある種のこだわりを漂わせるお店。

内装もとてもおしゃれで、野菜中心のメニューは女性人気大。
そのため、「男性4人は珍しいですね」と言われました。

選んで出そうと思ったのですが、本当にどれも美味しくて、
ついつい食べすぎてしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です