朝ラーメン

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
健康の維持の難しさを痛感した、時森です。

引き続きダイエット中につき、
日曜は、朝からウォーキングに出かけてみました。
先日から、
僕がウォーキングに行く時は「ドラクエ」が
見られると期待するらしく、
今日も長男が着いてきました。

長男も、この一年は色々苦労をかけてしまったせいか、
若干お腹がぽっちゃりしてきてしまったので、
運動のため、ほんの少しだけ遠出をしてみました。
7:45頃から出発し、
行き先は、ドラクエウォークアプリが目的地を
いくつか指定してくるのでその中から選びます。

遠回りをしながら、でもあまり知らない道も
面白くないので、小学校を基点に、
あまり行かない所をグルグル。
1時間ほどした所で長男の腹時計が
朝食の時間をお知らせしてきたので、
ちょうど途中で見かけた「朝ラー」をしてみる事に。

中華そばを注文。
醤油味の中太面、朝ラーメン仕様なのか、
味はあっさりで食べやすかった…そうです。
僕は、
チャーシューを一枚だけつまませてもらいました。

なんだかんだで帰宅は10:00を過ぎ、
8,000歩ほど歩く事ができました。

満足した長男を置いて、
さらに25,000歩ほど歩いた後、
4キロほど走って、本日は終了。

体力を維持しつつ痩せる事の難しさを痛感し、
なんとか楽しくやれないものかと
色々足掻いてみております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です