血沸き肉躍る

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
現在!

???
もはやしのごの言っていられません。食べ物を制限するしかない!

さて、金曜の診療の合間。
大学時代に柔道部に所属していた自分に、
「グランドスラム楽しみだね!!」
とボス。柔道グランドスラムのお話でした。
ここ2年弱、ちょっと人生に迷っておりまして、
あまり落ち着いてTVを見る事がなく、
選手の名前は多少耳にしていても事情をあまり把握していなかったため、
ボスにここ数年の状況を伺い、興味津津。

診療後、
ボスから地上波で試合が見られない事を伺い、
ボスのPCからYouTubeで終わった試合を観戦。
…ライブでないのと、まだ決勝でなかったため、若干盛り上がらず、
なんとかならないものかなぁと
私用のi Padでyoutubeを開いたところ、なんとライブ放送中!

やはりYouTubeは強い!今後テレビにとって変わる存在になるだろう!
ありがとう!YouTube!

見始めた試合がなんと66Kg決勝戦のゴールデンスコア。

アレ、なんて言うのでしょう?
丸山のやや強引な内股に阿部のカウンターの大内!?

丸山の弾け飛び方から察するに、上体の崩し、入りのタイミングなど、
完璧な一撃でした。

ボスと何度も見返してしまうほど、鮮やかな技でした。
あーでもない、こーでもないと、
動画を戻しては回し戻しては回し。

ボスは空手の達者でいらっしゃるため、
我々、この手の話は時を忘れてしまいます。

格闘技は、やっぱり面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です