ご無沙汰しておりました。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
平野ノラが綺麗になっている気がするのは、
気の迷いでも目の錯覚でも好みの変化でもなく、
ごくごく一般的な認識だと信じたい、時森です。

1ヶ月もの間ご無沙汰をしておりました。
生活環境が劇的に変化し、未だ落ち着かない状態ですが、
一区切り着きましたので、特に需要もないかとは思いますが、
ご報告をさせて頂きます。

先日、
平成29年10月に購入したマイホームと、
完全にお別れを致しました。

振り返ると、すっかり他人の家になっていました。
短い間でしたが、素敵な思い出をありがとうございました。
自分にも家が買えるのだという自信を持つ事が出来ました。

子供達も、
無事、学校にお別れを告げてきたようです。

「今までありがとうございました!
私は引っ越す事になりました。
本当は学校を離れたくなかったけど、
引っ越さないといけないので、とても悲しいです。
私は、学校の行事には行くので
そこで会えたらいいなと思います。
今まで本当にありがとうございました。
時森 一花(いちか)」

親バカですが、
小4にして、なかなかの完成度かと思います。
親の手際が悪かったせいで、
ろくに挨拶もさせてあげられなかった結果できた傑作です。

長男は、1年生なりに理解したようで、
友達と離れ離れになる事を少し悲しんでいました。

 

それでも、
僕は丸山先生に救われました。
自分は現在39歳です。
自分で言うのもなんですが、
割と若作りが功を奏しているタイプだと思いますので、
(大人らしい振る舞いができないだけとの未確認情報もありますが)
子供がまだ素直に親といる時間を喜べるうちに、
もう一花(ひとはな)咲かせてやろうと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です