第二回 学校検診

丸山歯科医院HPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、不意に始めた筋トレのダメージがあまりにも遅く現れるため、
「具合が悪いなぁ、風邪でも引いたかな?」と思ってしまう、時森です。

本日は2度目の静岡学園学校検診でした。
今年度は3回の依頼を受けているため、その2回目。
本日の検診は…(ダララララララ…ダン!)362名!!!
3時間半で362名です!
苦行のような労働も、後輩たちのためになるなら本望です。

クラスメートが受けている検診の結果を後ろで聞いている生徒が、
「Cだって!」「COって何?」「俺シーラントが多いなぁ」
などと話しているのが聞こえ、初々しく思いました。

次回、3回目はどうやら少ない人数のようです。

この歳になって、少しでも母校のお役に立てるのは、喜ばしい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です