幸せ

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
人は必ずしも1日3食必要でないな
と思ってきている、時森です。

仕事が終わる頃に、奥さんから
「そろそろ帰ってくる?」
と言うLINEが入っていました。
何だ、
みんなパパに早く帰ってきて欲しいのか
と思い「そろそろ帰るよ〜」
と返事をして意気揚々と帰ってみると、
まぁ、やはりと言うか、
そう言う事ではなかったわけですが、
夕食を用意するのでそのタイミングを
確認したかったとの事でした。

しかし、僕が帰ってきても、
引き続き洗濯物を畳んでいる奥さん。
急かしても悪いと思い
何となく携帯で予定など確認していると、
キッチンから食事が運ばれてきました。

娘が夕食を作ってくれていいたのでした。

現在うちには、
小学4年生の娘と1年生の息子がおり、
娘がとても本が好きなインドアっ子で、
この料理の本を見て
やってみたくなったらしく、

こちらを作ってくれました。
我が娘ながら美味しそうな盛り付けで、
仕事終わりで空腹もあり、
つい撮り逃してしまいました。

家族満場一致で高評価であったため、
気を良くしてくれたのか、
今朝の朝食も作ってくれる事に。
献立はこちら。

頑張る娘、見守る母。

そして、完成。

昨晩の夕食後から仕込んであったらしく、
味もよく染み込んで、外はパリッと、
中はふんわりで、とても美味しかったです。

今週も、バッチリがんばれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です