初めまして、時森 正俊です。

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、こんばんは。
本日4月1日より
丸山歯科医院に歯科医師として勤務させていただきます、
時森 正俊です。

院長ブログをご覧の方は既にご存知かと思いますが、
僕にとって丸山歯科医院は、
歯科医師人生始まりの場所であります。
その歩みも14年目になりますが、
最初に丸山先生に師事させて頂いた事が、
最大の幸運であったと思っています。
医療者として道を踏み外さず、向上心を持って歩めたのは、
丸山歯科医院と丸山先生のおかげでした。
今後は、また、丸山歯科医院の一員として、
皆様の健康に寄与していけますよう
精進していく所存であります。

どうぞ、よろしくお願い致します!!

無骨なナリをしてますもので、
もしかしたら取っ付きにく感じる方もあるかもしれませんが、
歌と漫画と武道が好きな、地声のデカい陽気なオジさんです。
どうぞ気軽に接して頂ければ幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です