充実の日曜日

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
休みの前日に限って雨に降られ
焚き火が恋しい、時森です。

さて、

最近、
息子と趣味が共有でき、嬉しい限りです。

 
我が息子ながら
若干のセンスは感じられ、
どんどん面白くなってくれたらなと思っています。

誤解を恐れず言えば、
所詮男は気合と度胸。
もちろん他にも
いろいろな「強さ」がありますが、
本能的に「腕っ節」が
結局一番分かり易い自信につながると
体験的に知っているため、
少しでも人生において前向きになれる
一助になってくれたらと思うのです。

自分も大学2年生まで、
細身の姉とTシャツをシェアしていた
シュッとした男の子でしたが、
大学から柔道を始めて
約半年で10キロ、
「太った」のではなく「増えた」時、
歯学大会という小規模ながら
個人戦で準優勝をした時、
少し世界が変わっていた事を
覚えています。

何も「最強」になれというのではなく
頑張った事で明らかな「変化」が
自分に起こるという体験をして欲しいと思います。

 

さて、

本日は、楽しい一般稽古は残念ながらお休みで、
自宅でウェビナー学習。

稽古に勉強に、

本日も充実した1日でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です