最近の日曜日。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
息子が飼い出した「バナナ」ちゃんに、
息子以上に首っ丈の、時森です。

さて、

緊急事態宣言に伴う、
施設の利用時間縮小の為すっかり稽古の時間が
少なくなってしまったので、
日曜の午前中は朝7:15に富士市へ出発します。

大道塾に正式入門した息子を伴い、



ともに稽古をしたり、

支部長にも直接手ほどき頂いて、
稽古の度に楽しみを見出してくれているようです。

最後は全力の鬼ごっこをして
クタクタになってくれました。

その後、




更にみっちり2時間一般部の稽古。
ディフェンスの稽古から打撃のマススパー、
ガードポジションからのスイープの稽古から
限定寝技スパー。

ゾンビのようにクタクタになって帰りました。
やはり趣味は全力が楽しいですね♪

午後はゆっくりさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です