Youtubeデビュー!!

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
40歳という身体の扱いを見直さなければ
と思う、時森です。

さて、

丸山歯科医院では、
HPにて常に有益な情報をお伝えしたい
と努力して参りましたが、
今の時代、情報量がHPだけでは伝え切れず、
やはり「動画」が発信ツールの主流となっています。

そこで、
丸山歯科医院もYoutubeチャンネルを開設致しました!

まだ、テスト配信ですので、
診療室のTVでのみの限定公開の配信ですが、
今後、徐々にいろいろな情報を
公開配信していけたらと思っています!

今は、
毎週水曜日にボスが開催している
「健康道場」を配信しています。
治療でいらっしゃった際は、
ちょっとした合間にご覧いただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です