時にはユルいのもいいかと

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
筋膜リリースで肩の詰まりが
楽になった気がする、時森です。

さて、

最近は日も長くなり、
土曜などは診療後少し居残りをしても
まだ空が明るいです。

今日はまた、一段と夕日がきれいで、
こんな日はキャンプ…と思いましたが、
本日は自宅で少し用事があったため断念。
しかし、
この夕日はなんだかもったいなぁと思い、

初めてべランピングなるものをやってみました。

現在「リュック一つでキャンプ」のコンセプトで
少しずつ吟味しながら集めているギアの中の
金属メッシュのテーブルを使用。
夕日を肴に、
背中に家族の声を聞きながら、
なかなか癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です