サクラ サクヨ サクラ サクラ チルヨ サクラ

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、
おはこんばんにちは。
最近、
SNSやzoomで懐かしい方々と話す事が多い、
時森です。

さて、

桜、満開ですね。皮肉にも。
今日は昼頃から雨が降って桜が散ると聞き及び、
子供たちと今年最後の桜を見届けに川へ。

いつもキャンピング練習でお世話になっている例の川。
この季節は、
花見の名所となるようなのですが、
流石に今年は様子が違いました。

ここの所、焚き火にも来れなかったので
久しぶりのテーブルの出番。

今日は桜に免じてジャンクフードもご勘弁下さい…。

儚さが美しい、
という考え方は、僕はあまり好きじゃないので、
毎年最強に美しい桜は、
全力で咲くからすぐ散るけれど、
1年の充電を経てまた咲いてくれる
強い植物の、健全な美しさなのだと思っています。

また来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です