おしゃべりおじさん

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
光学印象、アライナー矯正と、
デジタルな仕事が多く、とても楽しい時森です。

さて、

丸山歯科医院の若手は、今ノリノリです。
いろんな事を学んで、少しでも役に立ちたい!
という勢いが著しく、
僕が診療後、デスクの前でボ〜っとしていると、
「先生、ちょっとよろしいですか?」
と駆け寄ってきて、
「はいはい、大丈夫ですよ。なんでしょう?」
と答えると、他の子達もパ〜っと集まってきて、
「〇〇について知りたいです!」
「〇〇のやり方を教えて下さい!」
「あの時の〇〇って何だったんでしょうか?」
と、実に色んな事を聞いてきてくれます。

目をキラッキラさせて聞いてきてくれるので、
ハリ切ったおじさんは、まぁよく喋ります。
その都度、
『即席!咬合勉強会』
『即席!歯周解剖学』
『即席!矯正勉強会』
が始まり、
最近常備し出したホワイトボードも使ったりして、
だいたい最後は、
僕が喋りたいだけの分野に脱線している事に気づいて
ハっと時計を見ると2時間弱経っていたりして、
しかし、
本当に熱心に話を聞いてくれるのです。

真面目な話、どんな些細な話でも、
アウトプットは自分の勉強にもなります。

お互いスキルアップして、
丸山歯科医院の次世代を担うチームとして
頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です