ありがたい事です。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
マスクとフェイスシールド で、
心肺機能が鍛えられるんじゃないかと思う位
若干酸欠気味の、時森です。

さて、
今回はボスのブログにリツイート。

多く語るほどの事もありませんが、
ある時期、まだ丸山歯科医院の外にいた頃、
FaceBookも素直に見られない自分がありました。
「俺だって頑張ってるのに」
「何が他と違うんだ?」
と、自分を信じられず、腐っていたわけです。

丸山歯科医院に在籍して早1年が経ち、

険しい道を先んじて進み導いてくれる師のもと、

ノリがよく熱心なスタッフに囲まれ、

学びや挑戦に事欠かない職場、

「面白くなき世の中を面白く」

腐って、それでも何とかしたかったあの頃も
もちろん、今の自分のバックボーンになっています。
でも、


今は、変な焦りもなく、
仕事ですからワイワイ楽しいではありませんが、
ほんのり充実しつつ、いつの間にか時が経つ、
趣味のような気持ちで(いいのか?)、
心地よく仕事ができているのは、
こんなに幸せな事はないと思うのです。

本当に、ありがたい事です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です