テレワーク?

丸山歯科院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
使わなくなったタンスを一つ、
解体して薪にし終えた、時森です。

さて、

「テレワーク」という言葉を耳にします。
「テレ」とは「Tel=離れた・遠い」という意味だそうで、
テレビやテレフォンの「テレ」ですね。

僕もやってみました。テレワーク

日常から離れ、
遠く自然の中で、「テレワーク」

ここの所、子供達もストレスのせいかなかなか騒がしく、
自宅では事務仕事が捗らず(苦手意識もあるからかなぁ…)、
人のいない夕方頃を見計らって、ちょっと行ってきました。

最初は、
「こんな事せずに、ちゃんと家でやればいいのかなぁ」
などと思いながら準備しましたが、
気分転換になったのか、思いの外捗りました。

自然はい〜な〜。

…これ、「テレワーク」じゃね〜な〜…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です