週末は、少し気が抜けます。

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
胸に効く腕立て伏せを模索している、時森です。

さて、

週末はやはりゆっくりしたいものです。
本日はお楽しみもあり、ウキウキと帰宅。
ボスからの九州のお土産です♪

まずはこちら、

「めんべい」だそうです。
九州のお土産の「お菓子」と言えば
「通りもん」と言われておりますが、
最近では、この「めんべい」なんだそうです。

うまほ〜です。
そして、続いてはこちら

ひれ酒ですよ〜。
以前滝行の前夜、ボスに振る舞って頂いた
ひれ酒を思い出します。

チンして簡単高級ひれ酒♪

めんべいを、

こうして、ひれ酒を

こう!

こうして、

こう♪

一生やれます。

ボス、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です