低温調理機

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
現在!

…はい、頑張ります。

ダイエットは健康のためにしておるわけですが、
食べないワケにはいきません。
そうなると、食べる物を考えなければならない。

現在、自分が意識しているのは炭水化物を控える事。
野菜やタンパク質が中心になっています。
お肉が好きなのですが、懐具合が心配になってくるので、
一応料理などするのですが、
自分だけ家族と食べる物が違ってしまうため、
自分で作るワケですが、
塩胡椒で焼くくらいしか思いつかない
悲しい中年男性なのです。

そこで、
以前購入し2回使った辺りで
お蔵入りになってしまっていた こちら、

低温調理機を出して参りました。

仕込みと時間はかかりますが(77°Cで7〜8時間ほど)、
どんな安いお肉も柔かジューシーに仕上げてくれます。

あと1ヶ月!
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です