俺たち断然、クラフトコーヒー派

丸山歯科医院のHPをご覧の皆様、おはこんばんにちは。
最近、
股関節を悪くしてから首肩の凝りが出るようになり、
今度は腰に鈍い痛みを感じたため、
首肩にしつこく低周波マッサージを当てた所、腰も緩解し、
直立2足歩行の業を感じた、時森です。

皆さんは、
クラフトコーヒーをご存知でしょうか?
最近コンビニエンスストアでよく見かけるアレです。
非常に流行っているようで、各社のクラフトコーヒーが並んでいます。

そもそも「クラフトコーヒー」って何なんでしょう?
「クラフト」とは「技術」「職人」という意味だそうで、
”クラフトコーヒー=こだわりのコーヒー”という事だそうです。
それをペットボトルにする事で、
仕事中などでも気軽に「こだわり」を楽しむ、というコンセプトだとか。
私も診療の合間にクラフトコーヒーを楽しんでいると、
「お、いいね〜。私もだよ」とボス。

ボスのデスクにもクラフトコーヒーが。
「やっぱり、こだわっちゃいますよね〜♪」

丸山塾 塾訓の一節「災いは懈怠に生ず。些細な事にも気を込めよ」
コーヒーにも気を込める我々は断然、クラフトコーヒー派!

「ボス、僕いつもジョージアなんですけど、BOSSも飲んでみたいっす」
「マサにはまだBOSSは早いな」
「頑張ります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です